エロマビュ

成人向け漫画の感想

流一本『純愛コラプス』のレビュー

この記事は18歳未満の方は閲覧できません。

18歳未満の方はタブを閉じるやブラウザバックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

レビューの前にタイトル書いてて気付いたのですが、『純愛コプラス』ではなくて『純愛ラプラス』というタイトルだったんですね、完全に誤認していました。どうでもいいですね。

『純愛ラプラス』は、作者は流一本(ながれいっぽん)先生、あとがきによるとヒット出版社での単行本10冊目とのこと。
ジャンルはNTR。単行本収録の話はほぼNTRです。
サンプルは下記リンク単話リンク先で立ち読み出来ます。

掲載順は以下

 純愛コラプス 1話
 さようなら、また明日。 1話
 さようなら、また明日。 2話
 さようなら、また明日。 3話
 さようなら、また明日。 4話
 純愛コラプス 2話

 

展開をネタバレすると

純愛ラプラス
 ・彼氏持ち清楚系黒髪ロング巨乳お嬢様が巨根間男にNTR
 ・ちんこ堕ち
 ・輪姦無し
 ・ハメ撮りビデオレター

さようなら、また明日。
 ・ふたなりツインテ女学生が男性教師達に脅迫H
 ・輪姦あり
 ・ふたなり子の姉教師(ノットふたなり)が男性教師達に脅迫H
 ・ふたなり子×いじめ女子
 ・いじめ女子×ショタっぽい男の子の逆レ
 ・ふたなり子×姉教師

 

 『さようなら、また明日』はふたなり子と男の子が彼氏彼女ではないもののいい感じの関係だったので自分の中では実質NTRです。
 2話のみの純愛ラプラスがとてつもなくシコれるので、ふたなり苦手な人でも購入する価値ありだと思いました。
 この単行本に収録されていませんが、純愛ラプラス1.5話が4ページの単話であります。、4ページなのにも関わらず普通の単話と同じ値段(324円)なのでおすすめはしません。1.5話は『穴の奥のいい秘部』という単行本に収録されています。

 

総評:3段階評価で言うと3。すごくシコれる。NTR好きにはおすすめ。
購入履歴によると16年の1月5日に540円で購入。おそらく正月の一斉半額セールで購入したと思います。流一本先生の本はちょくちょくセール対象になっています。一週間に一度更新のDMMセレクトセールでも対象になっていた気もします。